鉄祭り

今週もたけるんがきゃわすぎて泣きそうになった(…)。もう人を斬らないといいですがあの名前からするとやはりやめないのでしょうか。。
今日は中央線の旧型車両のラストランに向けてのJRのイベント?かなにかがあったらしく、ものすごくテンション高くそれについて話している人がいた。聞こえてくる話を耳にしていて気になってつい検索して今まで鉄おたの人のブログを読みふけっていた私…一体なにをやってるのか。でもほんと楽しそうで、あの時は思わず私も鉄おただったらよかったのにと思ってしまいました。その人たちにとっては今日は1日祭りだったんだよね?いいな楽しそう。朝はナカケン先輩似メイクスミーハッピー夜は鉄おた(見知らぬ)の人々メイクミーハッピーってなんか私すごく疲れてる人みたいですが別に疲れてませんw