ツアー♪

先週のゆちぺとUマニュアルを総合してもまだ確定できないけど、今回のシングルから5人なのかな。どちらにせよ楽しみにしていますが。シングル、アルバムにしてもツアーにしても。しかし連続ドームがもう一年前のことだとは!かつんのツートップには出てくると何か圧倒的なものを感じることがあって、KとA別々でもそうなのですが同時にステージ上にいるだけで無敵感が倍増することがあるよなと思うのですが、今回のツアーではそれを見られる可能性が皆無なのは残念だと、Moonを聴いていて思いました。左右のステージ上部にいた二人が階段を降りて両端からステージ中央まで移動する時の目が離せない圧倒感半端ないと思ったのです。去年の不滅ドームで。