世界一〜Going!

大橋のぞみちゃんがチョロQに乗ってるのを見てる時のバカじゃねぇの*1顔がたまらない…。HEY!3で赤西くんがハロウィンの話してるのを聞いてる時に松ちゃんに突っ込まれてたけど、亀梨くんたまに話聞いてるだけなのにそういった表情に見えることがあってそれがなんかすごいツボです(笑)。こないだにっぽんの歌(NHK)の優馬くんを恐ろしいほどの美形だなと思いながら見てて、顔がキレイすぎる人って普通の表情してるだけでも怒ってるみたいに見えて恐いことあるよなと思ったけど、そういう感じかも。優馬くんのゆるくウェーブかかって重過ぎないあの髪型すごい素敵。しかし知念君運動神経いいな。コツを掴むのも早そうだし。そしてこの年代の人はどうしてこんなみんな髪がもさっとしているの?ナカケン先輩しか注視していなかったのでナカケン先輩の髪はいつまでああなんだと思っていたけどヘイセイあたりがほとんどみんな同じもっさり具合であった。高地君とふうま君だけこないだ切ってさっぱりしたんだよね程度のアレですみません…。

  • Going!

まだ頭しか見ていないのですが、ボールを揉むのはなんのため、とか亀梨くん色々説明してくれて意外にすごく面白いっていうか私は野球という競技自体にそれほど興味がなかったのですが興味が沸いてきました。あと「これから選手が試合で使う場所(道具)なんだと思うと緊張して」とかとかそういう発言にすごく好感を。本当にその競技にかけている人を尊重していないとそういう言葉って出てこないのではないかと思うので。私がジャニーズ好きでも嫌いでもなくその存在自体に興味もなくだった数年前、ややジャニーズ=嫌になったことがあってそれはジャニーズがバレーボールのサポーターをしていたことなのですが、それは自分が部活でバレーボールをかなり真剣にやっていたので春高や全日本や、選手達が使う場所は聖地とすら思っていたのにこれから使うそのコートで何も知らないおかしな衣装の人たちが土足で入ってちゃらちゃら歌って踊るのが許せないと思ったからなのです(青いですね考え方が。笑)。でも亀梨くんのそういった発言は割とその、当時の私の偏見をくつがえすものであるような気がします。
しかし「亀梨くんは何万人の人の前で歌ったりするのに、やっぱり始球式の観客の前って緊張するんだ?」「アウェーですからね!自分を見に来てくれる人たちの前ではオラオラ系でいけるけど、」ってw超ニヤニヤしてしまったよ!やっぱ意識してオラオラ系なんだね!(笑)。自分達を見に来てくれる人でいっぱいのドーム5万5千人の前はホームなんだぜ。こないだすごいテンション上がってしまってお財布トリガーとなったポポロ5月号の「俺らってクールにカッコつけたりするけど(笑)、それは、みんなが期待してくれてる"最大級"でありたいと思っているとき」っていうのとも共通してるような気がしてなんかもううれしいです。亀梨くんすき(笑)。

*1:HEY!3より