ますひつ(4/9)

今日は「なんとかなるさ」も聴いてたよ。3人で歌った少クラ超きゃわだったよねぇ…!後ろでのほほんと歌っておどってるぴーがめっちゃめちゃきゃわ><*て思ったのを覚えています。。

  • 春ですね〜→潮干狩りの話→どっちかっていうと僕、潮干狩りよりワカサギ釣り…小さいやつから慣れていきたい。加藤とかは、嵐の大野君と釣りに行ってすごいの釣ってきたりするんだけど、そんな大きい魚だと「僕、釣った魚を触れない…っていう」←でた草食動物ますだ>< 虫にも魚にもさわれないの><
  • 「まっすーはたい焼きのシッポと頭の方どっちから食べますか?」→「僕はしっぽと胴体部分を切り分けてから、しっぽの方から食べますかねー。全部をいっぺんにいかないっていうのがこだわりかもしれないけど。半分に割った、しっぽの方。たい焼きはしっぽの内側から。ということで、増田貴久がお送りするマスターヒッツ、今日も11時半までお付き合いよろしくお願いしまーす!」
  • いちごの食べ方とかたい焼きの食べ方とか、アイドルには説明しないといけない食べ方がたくさんなんですね!でもたい焼きの食べ方についてはちょっとわかる。そのままかじったら熱いですもんね。私、今川焼きも肉まん系も全部半分に割ってから食べるのでまっすーのこの回答には共感
  • 親知らずを抜いた話をちょーもったいぶってし始めたw まっすーも最近親知らずを抜いたのね!私といっしょね!
  • 「麻酔をしてる時間が結構長くて、麻酔の後10秒くらいでぽろっと取れて」「痛くもないし全然楽な感じだった」「生え方が、素敵な生え方してたのかなって」素敵な生え方w
  • 「なんといっても歯医者さんがすごい上手なんですよね。でも始まる前に、失敗したら…みたいなことをすごい言ってくるんですよ。次いつ仕事があるの?って聞かれて「調整できて、一週間くらいです」って言ったら「一週間…ギリギリかな」とか。僕一週間とか余裕だと思ってたからびっくりして。盛り上げてくれない感じなんです。「絶対大丈夫だよ、増田だったら大丈夫だよ」って言ってくれないんです」
  • ジャニーズ、ほめられて伸びるタイプ多すぎww
  • まっすーが初めて髪を染めたのは中3で金八先生のオーデションに受かってから。ちょっと不良の役だったので。「高校の入学式で「お前ちょっと来い」といきなり先生に呼ばれたw
  • オープンザドアの意味わかんないw「よろしくお願いします」て何ww
  • 走魂はスタッフさんともみんな仲良く、楽しい現場だった。最終回の放送日にスタッフさんたちともみんなで打ち上げした。1回から全部まとめたのとか、タオルとか作ってくれてたり。
  • 「山下くん、みちよちゃん(今日誕生日なんですというメールくれたリスナー)、HAPPY BIRTHDAY!」→NEWSで「HAPPY BIRTHDAY」
  • スターピースはテゴマス「もしもこの世界から○○がなくなったなら」をHFO
  • この曲のPVはドラマ仕立て

そうかこのOAの日はぴーの誕生日だったんですよね。まっすーからぴーへのハピバいただきました^^ ますだくん23歳、亀梨くん24歳と二ヶ月弱。ますひつに「私はまっすーの写真を見ているとなぜかいつも涎をたらしてしまいます。こんな女の子はアリですか?」とかいう質問がきたら「僕も涎出してもらえるようにやってるところもあるんで…人前じゃなく自分のベッドで一人でとかだったら別にたらしてもいいと思います。俺の写真にはたらさないでね」とか言ってくれるかな。