かめらじ(4/9)とGoing!

アホみたいな発言だと自分でも思うけどGoing!のかめなしくんのカッコよさ犯罪級ではなかろうか。髪型といいメッシュの入り加減といい完璧すぎる。なんかもうどうでもよくなってくる。
かめらじを聞いていて、兄弟の「貸し借り」の話、かめなしくん「貸しを作る」のつもりで「借りを作る」って言ってますよね?不自然ではあるけど逆じゃないともとれなくもないけど…と同時に、なんかこう…こういう言葉の使い方をするとこの人いつも人に借りとか貸しとかそういうこと考えて生きてんのかなと思われかねないのでもう少し言い方変えたらいいのになと余計なことを考える。兄弟同士でそういう借りたり貸したりっていうのを気軽にできるようになっておくといいよ。今は妹が勝手に自分のものを持ってくばっかかもしれないけどもう少し大人になったら逆だってできるかもしれないし、とか。自分が「あいつには借りがあるから」とかいう分にはいいかもしれないけど「貸しつくっといた方がいいよ」ってあまり与える印象がよくないと思う。あとナンパ設定の小芝居のカメナシ君があまりにも自分の好きじゃない系統の男過ぎて衝撃を受けたw ナンパしてるはずなのに「チューしてもいいかも」とかナチュラルに上目線になっていって爆笑したけどw さすが自分を見に来てくれるファンにはオラオラ系ww どうせなら「(ナンパ)したことない」「ほんとですかー?」の後「んなのしなくてもいくらでも女寄ってくるし」くらいサラっと言ってくれるくらいのオラオラで行ってほしかったです^^