なまにく部

雪が…降っていますよ東京は…。いやあられかな。日付変わってしまったけど、新橋のかめたんはシャワーカーテンが取り払われており、普通に多くの人々がかめたん裸体の前で待ち合わせなどしておりました(笑)。もしかしてこの中の何人かが「じゃあ烏森口の…亀梨の裸体のポスターの前で」とか言ってるかと思ったらどきどきしますね☆
   ハチ公の尻尾・頭の要領で、裸亀梨orスーツ亀梨の前で待ち合わせが可
前回の新橋に味をしめ、新橋ってもしかしてとても素敵な土地っ…!ということで今回も新橋。なまにく大好き人間が企画したのでなまにく部となりました。部活動です。今回もナミキさんjinyaさんありがとうございました!人が集まる場所ダイスキなので仕事帰りのおじさま満載の金曜夜の新橋などテンションが上がる以外の何ものでもありません。帰りのひしめきあう電車だって、こんなに大勢のおじさまとかめたんのラムダッシュを見られるなんて><*というすてきなテンション。
   生肉!なまにく!(コール)
先週からぜひ亀梨くんをこのなまにくの会にお呼びしたいと思っておりました。(ご本人の意向とかは聞いてないです。)だってドル誌で「オレ全然モテないから」とかふつうに言うから><我々の間では全然モテてるのにって><(笑)。
かつんにうすはもちろん、先々先週・先々週くらいの少クラを見たばかりで、ビーアイってめちゃめちゃいいグループじゃない??!というテンションのままビーアイやヘイセイについてのお話をしたりできて楽しかったです。「そもそも言ってることからトンチキな人」「言ってることとやってることが違う人」について語っていたはずが「ねぇぴーとかめくんてたまごごはんスキなんですよね!」とかいって

を頼んだ自分のトンチキさについて厳しく追及したい(…)。おいしかったからまぁいいか。おいしいは正義☆