電車の中で

ん?なんか見覚えのある顔がと思ったら生茶のぴーだったー!!これが噂の!すこやか!ぴーさまの健やかすぎるお顔確かに野菜ジュースや生茶向き><(じんじんはラブジュ…じゃないやLOVE MODE GINGERのCMやって!)と思って、でもなんか色々種類あるしどうやって撮れば><ととりあえずぴーさまのすこやかさに見とれていたら駅のラムダッシュ看板スーツ×半裸の亀梨が窓から見えター!!
と朝から一人で大盛り上がりしました。生茶CMを早く捕獲したい所存。あとラムダッシュの30秒CMも来週忘れずに録画するぞ!しかも今朝はじんじんが夢にでてきたんだ…二度寝してその時みたからとてもビビッドに覚えていますラッキー♪(笑)