This is itを

見ていたらダンサーのオーディション会場にNOKIA Theater L.A Liveって出てたのであれこれって赤西くんが行くとこの近くとか?と思ってちょっと調べたら同じ敷地内にあるキャパ3倍くらいの会場だった。This is it、映画館で観た時感想書こうと思ってまたしても書かずじまい…。とても印象的だったのは、最後の方で休日前にみんなで円陣を組んで「僕らはこのまま進んでいこう!」的なことを行って解散した後「Then we'll talk about the ending!」て笑いあって、その後エンディングについての話し合いやリハの風景はなく映画が終了することで、誰もエンディングを知らないこのライブはいつまでも終わらないんだよと思わせる作りがこの映画製作者のメッセージのようだと勝手に思ったのでした。実際には、MJ Airとかfavorite partとチーフが言って振りをしてるくらいなのでその部分のリハ風景等のフィルムもあったはずだと思うので。