ガリレオ脳研(4/17)

フード付きパーカーというラフな衣装の中丸くんが一層イケメンでした。でもヤングチームのリーダーなのに漢字クイズでの中丸くんの使えなさっぷり…。隣のありたんの方がまだきゅるるん☆てしてるだけ使えている。それでも「視聴者はジャニーズの声が聞きたいんだと思いまーす」ていってくれる…あのガンダム芸人の人(最近は家電なんでしたっけ)ありがとういい人!(涙)。でも中丸くんが徐々にいじられキャラになっていてきゅんとしてるよー。「中丸くん、外見と違って中身昭和だもんね」とかw 答えられても答えられなくてもほほえまにいじられる中丸くん。かつんが6人で来たら恐がって触れてもくれないくせになかまるくんがひとり切り離されてきたらいじりやがって><(笑)。でも司会が事務所の先輩でなかったらありえないことかと思うので、しげる先輩ありがとうって思っています。中丸くんの隣の人も毎回同じ人だったら中丸くんみたいに徐々にキャラが定まって面白くなってくると思うんですが、なぜこんなに変わるんでしょうか…今回はいきなり有岡君でした。びっくりしたー。有岡君てキュルン☆ってしてますよね…。こないだ少クラで「高校を卒業しました!」って言ってたからナカケン先輩やぷまくんより年上のはずなのにあのきゅるるん具合は一体。そういえばガリレオの収録は大体土曜日だそうなので、コンサートが始まるとゆっちはガリレオ出られない可能性が高く…前回と同じくゆっちがいない時はキスマイの大学生の人になるのかなと思ったらキスマイかつんに付くんでしたっけ>< キスマイが付くのはドームツアーだけ?なら藤ヶ谷君はガリレオ出られるのかな?