今夜は

もう寝て明日早起きした方が美のため健康のためとわかってるけどエムステのかつんを見たいの!!という乙女心(?)。でも1度レコの電源を入れてしまったらきっとわりとエンドレスコースと思われるしその後も興奮冷めやらず眠れないんだろうというところまで自己認識。ここのところの春!爽やか!なお天気で、伸ばしかけの髪をさっぱり切ってしまおうというテンションだったのですが、レポでかつんコングッズのシュシュかわいいよって見たのでとりあえずシュシュの実物を見るまで切らずにおこうと思う。ねぇちょっとかわいくないこの乙女心?(…)。私まだまだ毎日ナツくんの手のタトゥのイヤホンアクセをWALKMANにつけて使ってるんだよ^^