Mステ(4/30)

の真っ白かめなしくんめっちゃめちゃカッコいいね!画面見て泣いてた(Going!で…)ことからしてもう言い訳もできないが(…)最近のかめなしくんのビジュアルたるや文句のつけどころない><。何か変わった?!ってほどなんか…スッキリしているというか。トークのエプロンの話してる時もきゃわきゃわだしコンレポのMCもきゃわきゃわだし><ギラギラ得体の知れない発光してグイグイくるカッコよさとは違うけど、なんか…キレイにカッコいいというか。僕街とかホワクリとかってこういうキレイさだったなーと思い出した。そういうのも好きだよ。 明日もこのかつんが見られると思ったらこんな時間から無意味にテンションが上がってきた><(…)。早く寝ろ><