春なので

で済まされないレベルで浮かれているよ^^ あー早くGoing!の音源欲しいな。ずっと浮かれていて、こないだまでえびじにたけりくるっているマコさんをほほえましく見ていたのに気付いたら同じくらい浮かれくるっているという。でも、すさまじく発光してたり演技に惹かれたりきゃわだったり超目力だったりギラギラかっこいいいいいい><てテンションが上がるっていうのは前にもあったと思うけども、今回のようにふわふわと浮かれて浮かれMAX!みたいのは初めてだと思うのです。テンションが上がる項目が絞られてなくて全体的に浮かれすぎっていう。何がそんなに楽しいの?と冷静に自分に問いかけてみても的確な答えがでない^^(笑)。かめなしくんがかっこよくってかつんがかっこいいんだよ^^としか。頭よわい^^ 論理的に突き詰めたいところですがどうにも不可能なのでこういう時はこのふわふわ浮かれ気分を楽しく共有するのがよいと思われます。お手頃フレンチとかとスイーツwで思う存分ふわふわ浮かれるしかないな。こないだロケ地めぐりで行った外苑前のイタリアンもいいな。浮かれを放出しておかないと仕事中も浮かれてしまうので(とまっとうそうな(どこが)理由を作ってみる)同じく頭が春の方々いかがですか^^