Mステ2週目

↓誘惑に負けて見た…。か め な し く ん カ ッ コ い い…!!!と思わず妙な強調してしまうほどかっこよかった。(というか画面見た瞬間心中ですでにこの表記だった)。なんなの?なんていうかギラギラしてないし発光もしてない(たぶん)んだけどスッキリきれいにカッコいいんだよ。なんなの?何が違うの?髪型はもちろん完璧にカッコいいけれどもそういう問題でもなくない?!まじかめなしくん超かっこいいな。かっこいいっていうかスッキリきれいっていうか(エンドレス)。美麗といえばたっちゃんもやんちゃにきゃわであったし、巻物担当は珍しくなかまるくんであった。しかも赤!まきものが赤の場合は特に二等辺三角形の頂点の部分が中央にこないようにしないとまえかk…。赤い巻物なかまるくんと4人がひな壇に座ってるのを見て、しかしかつんてイケメン集団だなと思いました。と1回目はとりあえずこんな感じでムリヤリまとめて寝ます。かめなしくんかっこいい。(すてゼリフ