継続ing!

Going!かめなしくんの今日の巻き物よいですね。どこのだろ。ところでこの番組での彼の衣装は毎週黒ジャケット×スカーフでいくことに決まってるのでしょうか。
しかし完璧にかっこよいですね(また…)。ヤマナデ以降ビジュアルが超高位安定…って、安定っていうか見る度カッコよさ↑なので逆に安定してなくて心臓に悪いです。私の。ハイパーイケメン役超ありがとう!!!かめなしくんの超ビジュアルは野球仕事とスチーマーに拠るのでしょうか。という話をしていて、(私はスチーマーのことなど友達にいわれるまですっかり忘れていたので)そういえば私もスチーマー買うべきなのでは!!?と思いました(笑)。だってこのかめなしくんのスーパービジュアル>< すさまじい宣伝効果>< あーもうかめなしくんかっこいいしきゃわだしどうしよう。プロ野球名鑑デコってもらおうって考える思考きゃわすぎるわ。ついったーもamazonも知らないくせにこのギャル><w 関係ないけど今日はバラなどいじりつつ、かめなしくんそろそろ料理の話する時にさりげなく「ベランダのプランターでハーブ育ててて」とか言い出しそう、と考えていました。さすがにそこまでいったらいらん想像をされるかな…。でもお料理してたら、ちょこっとだけハーブとかシソとか三つ葉とかほしい時そこに生えてたら便利って思いますよね。