Going!Sports & News

Going!かっこいいよう。ギラギラっていうかキラキラくらいだけどきゃわでかっこよくてもう。DモのMステ地獄再びです。Mステの呪いかってほどMステを見てる。自分がこの曲の音源をまだ持ってないなんて信じられない!と勝手にぷりぷりしそうになってたけど明日にはもうあまじょんさんが届けてくれてるかも?って浮かれていたら(何にしろ浮かれてるんですね)アルバム!!!キャッホー!!そうか新アルバムひっさげてWORLD BIG TOURなんだね!!うわーいこれはテンション上がらずにはいられない>< やったー!!!またドームで圧倒的なかつん見せてね!というわけでMステ見たりGoing Sportsでかめなしくんのかっこよさに泣きそうになったり大変です…ちょっとかめなしくん奇跡のかっこよさ><錯覚じゃないよね><
↓のGoingは頭だけリアルタイムで見て亀梨くんのストールの色と柄いいなと思ってそれだけ書いて寝たのですが、録画見返してみたら今までよりちょっとふわっと質感のあるストールでますますなんか好みであった。ほんとにあれどこのだろう。あの番組での全体的なコーディネートの、っぽさからドルガバあたりに行ってみたらいいかと思ったけど(…)最後の衣装協力*1に出てませんでしたねwあの衣装協力の中にあるかな。ところで検索したら出てくるかなーと思ってちょっとしてみたら、彼のつけてるアクセとか服とかのブランドこれだよねっていうのをあげてるブログさんをいくつか見たのですがアクセに自分が持ってる*2とこのがいくつもあってもしかしてかめなしくん好み合うのかもと思いましたw
ところで全然関係ないですが、公開リハで手すりにぶつけてた話や客席から触られた話をレポで見て、かつんはライブでファールカップを使用すべきでは…とふと思った。

*1:あの番組は衣装だろうと思うので

*2:メジャーなのかマイナーなのか分からないけど普通に自分で買ったもの