Mステ3週め

Mステたのしい!気分が急☆上☆Show!! トークではかめくんが語るステージ上でのオレら、にテンション上がりました。ファンにはオラオラ系の「スイッチ入ってる」かつんw 私の好きな、かめくんの「俺らってクールにカッコつけたりするけど(笑)、それは、みんなが期待してくれてる"最大級"でありたいと思っているとき*1」って発言通りのFall Downからのメドレーでワクワクしたよ。しかもバックはセンターにナカケン先輩というサービス付きw
今日は朝から夢見も悪くどうせ無駄に具体的な夢ならこないだみたいにじんじんとか出てくればいいのに#と思い、ついてないことも起こるしここのところの懸案事項は解決しないし、ゆっちを超スイーツ扱いしてないで私こそ運勢占いを見て何かに気をつけるべきなのかもと思い、なかまるくんににょきにょきねぎらってもらってもいまいち回復せずw、もう息をするのも疲れた*2しwレコにかつんがいるのは分かってるけどもう起動させる気力もないのでますひつ聞いて寝るわ…と思ってでもまてよこんな時にテンション↑させてこそのアイドルじゃない?!と(上から)思ってがんばってレコ起動させて*3よかったです^^ 明日も浮かれてくる^^

*1:2010年「ポポロ」5月号

*2:byじゅんの(新潟MCレポにて暴露される)

*3:←リモコンのボタン押すだけ