浮かれる会

 
浮かれた気分を発散すべく、ナミキさんと春だから☆浮かれるぜウィーアーゴインナウの会を開催してきました。Going!とラブユアとDモのPVとメイキングを鑑賞する→ちょっと気になっていたお店で食事しつつ浮かれる→甘味処で浮かれる、という主に浮かれるのが活動内容です。でもお天気もよかったし、そこらへんでウィンドウショッピングなどしつつ浮かれたらとっても出費がコンサートに行けないレベルになっていた可能性もあるので、閉じこもってひたすら飲んだり食べたりしながら浮かれるというのは賢明な活動であったと思われます。春こわい。
DVD鑑賞は個室なので、ナミキさんが持ってきて下さったショップ写真など眺めつつ(眺めるとかいうのどかなレベルではもちろんないわけですが)じんじん天使><*とかかかか亀梨くんかっこいいいい><* など浮かれを発散しつくすはずが新たな浮かれを生み出しては放出するという割と不毛な…(…)。というわけで、楽しいんだからアホみたいに浮かれきってていいじゃない、という結論にて解散しました。例えばゆううつな気分になった時、自分はなぜゆううつなのか、ということについて順序立てて考えることによってゆううつの主成分が分かり、ではどうすればよいのかが分かることがあります。同じく楽しい時、その楽しさについて分析することでより楽しくなれたりします。でも何も考えなくてもうきうき浮かれる今のような時には思考停止したままひとしきり浮かれまくるというのも正しい対処法なのではないか、つまりそういうことです。(…)