かつすた

カツスタのレポにて「宇宙人と仲良くなれそうなメンバー」→「カメはなれなそう。でもプライベートじゃなくて仕事だったらなれる」「インタビューとかね」というのを見て超ウケたw 前に「無人島に自分とあともう一人取り残されるとしたら、どのメンバーだったら助け合っていけそうですか?」→中丸「俺は亀で。亀はね、助かった後のインタビューのことを考えて「僕、「(中丸を)助けましたよ」っていうために助けてくれそうだから」を見た時くらいの衝撃w これ見た時ほんとかめなしくんて面白いなぁと思ったものでした。しかし今回に関しては仕事熱心なのはいいことだ、といえるよね。あと「オネエマンに好かれそうなのは?」に聖とカメでFA出てたみたいで、やめて><て思いました…w