JUMPコンのレポ

を拝読していたら山田君がコンサート中に関西Jr.の二人に面白がって真似されたりしているのを、山田君は深刻すぎるので茶化されてるのを見るとほっとするくらいです、のようなことを書かれているのを見つけ、うっかり一瞬かめなしくんのことを思い出したりしました。「プライベートでは無理だけど仕事ならやる」とかメンバーに暴露されるキャズヤくんたるや。しかも内容が宇宙人と仲良くなる、なので余計に心配になるw 先日の鑑賞会で初めてDモのPVとメイキングを観たのですが(Mステで満足しきっていたので…)、サングラス交換でふざける2人の前で真剣に歌ってた亀梨くんがそれをモニタチェックしてる時の顔を思い出したのでした。そして普段そんなに追っているわけではない山田君に対する自分の認識があまりにも間違ってないので、自分すごいなってちょっと自分が恐くなったりw(…)
あと圭人君が(セブンのがんばっていることを言うところで)絶対に大学に入りたいと言っていたそうで、勝手に彼の入る大学まで想定していた私はうれしかったですw 圭人君とナカケン先輩は私は勝手に大学に絶対行ってほしい人だったりして。かつんの、Jr.時代からここまでの、俺らで天下取ってやる!!!という一直線に脇目もふらないギラギラ感を(勝手に感じて勝手に)愛しているし、圭人君やナカケン先輩に感じるバランス感のようなものも好きです。