コンサート準備のたのしい時間

かつんツアーのコンセプトは分からないけれど、グッズには  がついているらしい(ネタバレになっちゃうかもしれないので空白)ですね。シュシュとか。かつんはコンセプトのあるツアーが好評なのだから毎回そうしたらいいと思うんですが、今回は特にテーマはないのかな。海賊とか。ラブユアのあのゴシックホラーな感じとかかわいかったからそういうのいいのに、ってゴシックホラーだったのはヤマナデか。でもツアーコンセプトゴシックホラーだったらグッズも可愛くなりそうだし噂にきくかめなしくんのソロもはまるような。(空白)のアクセ、そういえば持ってるけれどもNojessとかのラブリーなやつなんだけどw、かつんコンにつけていっていいのかな(笑)。あと女王コンの時につけたシェルのイヤリングにも(空白)がついてたな…。
気付けばお友達が、担当されている方に強烈なファンサを受けて死亡していましたw 担になるや否やそのファンサ。彼もネット見てる組でしょうか…w 今夜は2人だけの素敵なおもひでを胸にやすらかに眠ってほしいです。でも明日になったら起きなきゃだめですよクリエがまたくる。