シゲ猫

今日は中丸くんににょきにょきねぎらってもらえる日でした。何きっかけでもなく、「こやしげ(主にシゲ)のすごいところはどんなに仲良しエピをこれでもかと披露しても誰もはいはい仲良しアピって思わないとこだよナ。あんなにアピールが裏目に出てるタレント他に知らん(何か違うアピールになってる気がするし)」と考えていたら最新のシゲ猫がここに極まれり。という感じだったのでおののきました。自分は携帯を通さずにシゲ猫が受信できるのかと思ってしまいました。(シゲ猫は割とまとめて読むのですが、お台場で釣りする話は面白かったです。絵文字がぽつんとあるのとか日本の夜明けとか思わずぷってなった。あとどの話か忘れたけどシゲは爆笑の意味とかぐちぐち言いそうなのに意外って思った回が)。これまでも「メリークリスマス」等いらんジャブを随所に散りばめて皆をウンザリさせてきたシゲですがwどこまでいくのか逆に気になる。