チケットのお願い

先週TDLに行ったのですがここのところのひどい天候変化の中の雨に当たってしまいイースターのパレード全滅だったのでやさぐれて一昨年と去年のハロウィンパレードの曲聞きながらNEWS V.S.かつん(わるもの)の妄想とかしてます…それもう去年何回やったんだという。わるもののドSなセリフがツボなんだようはやくかつんコンに行きたい>< しかしながらネタバレを避けながらもチラチラと感想を拝見するに今回のかつんには以前私が感じたような圧倒的さよりもほのぼの感が漂っているとか、前回のコンサートで自分が良くなかった点と思って挙げた構成が繰り返されているようで若干不安ではあります…別にほのぼのの何も悪くないしコンサート構成もかつんがそれで良いならいいんだろとは思うのですが、自分がかつんに求めているものと違うのでは、期待していることに応えてくれないのではという誠に勝手なる不安です。杞憂であればいい。半分は自分の問題な気がするし。けれどもファンは勝手に自分の都合で好きになって自分の都合で離れていくものだから、終わるのが恐くて始められないんだもん><的精神を持つ私にはそういった変化は今は恐れるべきものに分類されるのです。とはいえ、(5日が仕事で潰れた時にはショー劇SHOCKのあまり*1眠れなかったものですが)6日の朝着いて8日の夕方から仕事できる便を取れたので北海道楽しみです^^* 女王コン仙台ぶりのドーム以外のかつん!しかも北海道行くの初めてなの!私の初北海道はかつんにささげるんだから^^*(気持ち悪い)。というわけでチケット交換お願い告知をしていますのでもしお心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します…。

*1:使ってみたかったんですアコガレだったんですすみません