スタンダード技「亀梨くん」

とても珍しいことに(別に誰も目当ての人は出ていないのに)いいとも増刊号を見ていたら、新競技「ソーファ」というソファーから相手を落とす競技、というのをやっていて(木曜メンバー?がやったらしい)その技一覧の一番下に「亀梨くん」っていうのがあって、うおなんじゃこれ超気になると思って録画準備しているうちにその「亀梨くん」の説明は終わってしまったらしく(…)なんだか分からなかったんですけど、ちょっと探してみたところ動物の亀みたいにじっと丸くなって動かない防御の技だったらしい?w 誰かその「亀梨くん」やってくれないかなと思ってずっとそのトーナメント見てたのですが、下らないことを実況解説付きで超真剣にやっていてすごい面白かった(笑)。スキマ産業、金のしゃちほこ、初孫、歌舞伎町(反則技)、卒業、とか後からつい思い出してぷっとなってしまうほどであった。これ次いつやるんだろう木曜日かな。