このティアドロ外したら女が死ぬぜ?

そういえば昨日の続きで、私はTVを目的無くつけっぱなしにしておくということをしないのでWSや芸能ニュースは日常生活でほとんど目にしないのですが、昨日は玉置氏が空港で囲まれてるのを偶然見ることになりそのいでたちが不滅コンOPの亀梨くんほぼそのままだったのでうかつにもときめきそうに。別にバンダナ+グラサンにときめいたんじゃありません><亀梨くんが最もギラギラするその時にしていた格好だからときめいたんですいわゆる条件反射っていうかパブロフっていうかそういうのです><←このようになんかちょっといろんなところに支障をきたしてきているから早くかつんに会いたいあと一週間><!