Always loving you

これだけスケジュールがかぶってたらなんか思い出してしまうのかテゴマスコンで時々かめなしくんのことを話しているらしいテゴ氏。大阪では電話ひとつで楽屋にたこやき持ってきてくれる知り合いがいる等どこにでもツテのあるかっこいいかめなしくんとかw盛岡のレポを拝読していたところ、幼い頃悪ぶってヨーヨーをしてたという話からかめなしくんぽいヨーヨーのやり方(くねくね反って最後に音付き投げチュー)とかやってたとかww 全然想像つかないんだけどどんなん>< かめくんそんな投げちゅーしてるかな?してるイメージは確かにあるがw
以前書いていた、(Going!でかめくんがしてたスカーフのブランドが知りたいと検索したブログめぐりによって)かめなしくんといくつか同じブランドのアクセを持ってるらしいことが判明した話なのですが、どうやらハリウッドセレブも御用達☆なブランドもいくつかあり*1、なんだ別に好みが合うわけではなくあなたも私もミーハーってことww というわけでコンサートブルー(にならないようせっかく今日の朝から一緒に遠征する計画だったのに…仕事のせいで台無しに)を克服するため、私が行く北の国にいるのはミーハーで雰囲気に流されやすい*2ギャル!!と唱えることにします。ゴメンネ。

*1:私は知らずに買ったんだよぅ><

*2:沖縄コンレポを拝読したところにより