Always loving you...コンサートブルー

ふふ、荷物詰め込んだらっていうか白状するとチケット手にした時から、テンションうなぎのぼりでどうしよう><* もう今日という日を邪魔しおった仕事のやつだって許せちゃうよね。私のかつんコンは明日からだよ!!高まりすぎて帰りにワンピース2着衝動買いしちゃったからね。もうね。ひらひらリゾートワンピだからね。お高いアクセサリーじゃなくてよかったよねat least、くらいのしょうもなさ<私。ぴらぴら薄いから北海道になどもちろん持って行かないつもりだったのに、そそのかされてもしかして着てしまうかもしれない。私的初日(明日)に。そんなの恥ずかしすぎる。明日5時前起きなので(しかもその前にこれからBL焼いてレコ容量空けてGoing!と火曜の少クラの予約して寝るのに)迷っている時間がない。服決めないとアクセが決まらないし>< 香水はいつものかつんコンのだから決まってるけど><浮かれてる自分楽しい><*(笑)