コングッズの話

会社の先輩がナカケン先輩似であることに気づいた今日、みなさまいかがお過ごしですか。かつんひめくりをめくれるかと思うと毎日寝て起きるのが楽しいです。来年の3月までは死ねないですね…!以下、コンサートグッズの話などしているのでネタバレ回避中の方はうっすらご注意下さい。
コンサートには手持ちで唯一の王冠モチーフアクセであったノジェスのネックレスをしていきましたが、コンサートにテンション上がって(スカルと海賊に続き)すっかり王冠にときめく体質になってしまったため、ADMJのバッグなど購入してしまいました。(…)コンサート前から目をつけていたんですが。何気に気付いたら携帯用のアクセサリーケースにも王冠付いてたんですが(…)。コンサート後にはTシャツも買いました。布系のグッズ買うの初めて!今回購入したグッズはコンサート前にペンラとシュシュ、コンサート後にパンフとTシャツです。私はペンラには愛するがこその厳しい目を注いでいるので「いくらペンラだって出来が悪かったら買わないんだからね!」という姿勢でいるつもりなのですがあっさり「ayanoさんペンラ買ってるとこしか見たことないよ^^」と言われてしまいました。し、今回も買ってしまいました(…)。万一の時の丸腰参戦を避けるため、わざわざ手持ちの中で最もコンパクトなペンラ(Pちゃんペンラ)を持参したというのに。まぁいいです。ペンラはかわいかったしキラキラだし色も変わるし買うしかない出来だったので買いました!!!毎回「コレTDLでも持ち歩けるよね!」と言っては「…でも持って行かないでしょ」とたしなめられる私。短剣はカリブの海賊、王冠はシンデレラ城のグッズかなって思ってもらえるよ!(どうでもいい)。コンサート後は、楽しさのあまり思わず追加で5人に貢いでしまいました。っていうのもあるしアンコールで中丸くんがTシャツ着てるの見て「かわいい!!」と思ったというのもあり。中丸くんグッズのTシャツ着てる!やっぱTシャツかわいーね!と思ってよく見たらみんな着てた(半裸の聖除く)。かめたんに至ってはさっそくぼろぼろにしてた(いつもの衣装風)。でもあのTシャツの色×手首の真っ赤なバンダナという色の組み合わせはいいなと思いました。あとGoing!からの真っ白パンツとも合ってるよね。とにかく中丸くんのあのグッズTシャツの着こなしときたらものすごくTシャツへの購買意欲をそそられました。これ洗濯したら銀のキラキラが取れるのかというのが目下の気になるところです。