ゆめ

つどい(公式ツアー)なんて無理><だって私本人達を目の前にしたらは?別にお前のことなんて何とも思ってないし。みたいな態度とっちゃうんだからうちわも持てないんだから><と思いながら寝たら見事につどいの夢をみた自分の単純過ぎる脳が泣けます。ちなみにかめたん単独つどいのようでした。私は早く会場に到着したので隣の部屋で寝ていたのですが(二度寝中に見た夢故の願望がここらへんに…笑)、起きたらつどいが始まっていたらしく、こっそり覗いたらかめなしくんがぼそぼそなんかしゃべってた。うわ、出て行き辛!どうしよう、と思っていたらマコさんが入って来たので、私着替えこんなんなんだけどこの服どーかな?とのんきに相談していた(笑)。私何しに行ったの(笑)。
という報告をマコさんにしたところ、いかついかつんには罵倒される会がいい。聖君、私だけの命はねぇからなお願いします!みたいな。とか言い出したので、ちょ、ドM自重!と思いましたがよく考えたら私もかつんには馴れ合い触れ合いより一方的にどつき回される会を希望します。私は誰に何をお願いしようかな〜♪