GOOD DAY (FM-FUJI)6/16-6/17

  • 「NO MORE PAIИ」のИはどんな意味?

聖の、No more painっていうけど痛みがなかったら何も得られないんじゃないか?っていうのを最後の文字Nを反転させることで示したのでは、というのを聞いて、アルバムタイトルが発表された時、ファンも疑問に思ったしえぇ?って気になったけど同じく5人もなったのではと思った。なんだよPainって、みたいな。聖はRIGHT NOWのラップにも「BUT NO PAIN NO GAIN」って入れてるよね。そっちがアルバムタイトルの方が、ありきたりだけどまだしっくりきたような…。
あと単純にずっとアルバムタイトルに入れてきたナンバー、今回の5thアルバムの5を無理やり入れたかったのではという説(笑)。