オリ☆スタ(6/28)

他に「TVぴあ(6/19-7/4)」「TV LIFE(6/12-6/25)」を購入。ラジオとほとんど同じこと言ってる><

「地球最後の日に最後の食事をメンバーとするなら全員で何を食べますか?」

  • K「焼肉」 メンバー同士でイタリアンとかフレンチでもないし。バーベキューでもいいな。肉焼いて、打ち上げ花火して、朝気付いたらみんな死んでると。KAT-TUNっぽいじゃん?(笑)。
  • そんな刹那的なかめなしくんが好き。私的には花火はドームの特効でも可。(可って)
  • T-「焼肉」 地球最後の日っていうとアルマゲドン的に隕石でジュっとなっちゃうから、その前に俺らも焼肉でジュージューしとこう、みたいな(笑)。
  • え?
  • ーT「焼肉」 なんだかんだでメンバーとは焼肉行くことが多いし、最後の日もきっと…?
  • 確かに焼肉の話はよくメンバーの口から聞くような気がする
  • U「なんでそう、仲良しコメントを聞きたがるの!?俺は、にじみ出たものを感じて欲しいのに(笑)。俺ら、フツーに仲いいほうじゃん。なのに、なんで感じとってくれないんだよ、聞かなきゃ安心できないのかよ?!」
  • きゃぁあああ!たっちゃん><*
  • N「フルーツ盛り合わせ
  • 噴いた(どこまで女子力)

連載「ワールドツアーへの道」中丸雄一
海外では日本の消防法と違うところもあって、日本では出来ない演出ができるかもしれない、というのにはワクワクした。あと、本場のサムゲタンってそんなにおいしいのかー!ますます韓国行きたくなってきたよ!><