少クラ(7/6)

かつんカッコいいいい>< さすがのスターな貫禄。全然揃いの衣装じゃないのに(ていうかなんか秋っぽかったよね?w)オーラ輝きすぎて揃いの衣装に見えるわ。ていうか衣装なんてもうどうでもいいレベル。それでもお決まりのグラサンははずさない亀梨さん。さすがです。でも似合ってるグラサンだったしカッコよかったのでキャァアアア><ですよ。かつんスターすぎるよ。ナミキさんが同じようなことを書かれてて、おお!そうだ!と思ったのですが、Jr.がめっちゃ力いっぱい100%のカメラアピだとしたらかつんはフっとカメラの方に視線合わせるだけで同じくらいのアピ力を発揮しているというか。かめなしさんあれでも力抜けてるんだなぁと思ったりw さすが。あとしゃべってる時かめなしくんがやたら目が大きくきらきらに見えた。「少年倶楽部大好きなんで」のとことか。
ナカケン先輩は君にお手紙〜の度に思いますが等身が平成ですよね…。頭小さくて、全体のシルエットはひゅっと長くて、手足も長くて意外に背があって、特段スタイル良い売りじゃなさげなのに標準装備でスタイル良いとこが。ビーアイ(前の2人)は常に動きも激しくめっちゃアピールしてきて、これでもかとカメラアピールしてきて面白い。そういうのあまり好きじゃなかったはずなのにビーアイがなんか好きと思う自分がよく分からないです(笑)。ナカケン先輩は手足が長いせいかダンスに品がある感じがするのと言動も品があって賢そうで、なのにガツガツアピールしてくる草食なんだか肉食なんだかなキャラに「重みと責任」とかいう意外に昭和的重さが見ていてとても興味を惹かれるのです。これから何にでもなれそうなところもいいなと思います。私がJr.に関して惹かれるところのひとつに彼らの開かれた可能性というのがあって、それは彼らにとってのジャニーズの活動が「良い意味で」部活みたいな存在に見えるところだと思います。彼らが今一生懸命に必死にやっていることも、いつか全然違うことをするためにやめるのかもしれない。けどそれは彼らが今やってることだけではなくこれからなろうと思えば何者にもなれるということで、彼らにはものすごく色々な可能性が輝いている。もちろん、ずっとこの場所にい続けたら将来どんなスターになるんだろうという可能性も輝いていて、その、何者にもなれるという軽やかで自由でどこまでも夢を見られる存在であるところがJr.で自分が見たいところなのかなぁと。裸少のじんじんなんてほんとうにこのまま天使にもなれるし何にでもなれるしどんなスターになるんだろうとしか思えないところがとても好きだと思って見ています。…と話が逸れましたが、Jr.に限ったことではなく、圭人くんが気になる理由も同じような感じかもと思っています。外見も好きですけど。といっておいて何なのですが、ナカケン先輩の隣の人について気になるようになってきました…確実にちょっとずつ気になってきている…ぷまくん。前にも書いたようにガリレオ脳研での当たりっぷりとか。あとなんかぷくぷくしててかわいくないですか??!とこの少クラで初めて思った。