「大切な君の記念日 またひとつ綺麗に」

じんやさん邸をお借りしておいしい手作り七夕そうめんをご馳走になったあとナミキさんセレクトのスパークリングをあけ、乾杯してケーキをたべる。
 左から、オレンジのハートのムースに白い天使の羽。じんじんは天使だから(真顔)、赤いハートの上に金粉キラキラにAmourの文字はいわずもがな、手前はLAサンフランシスコカリフォルニアオレンジ!というわけで強い日差しを思わせるオレンジのケーキ
 選んでレジに並んでたら目についた、「あぁあれパイナップル髪型のじんじんぽい!」という形のケーキと、手前は月のプレートが気になったチョコレートのケーキ
 足にJul、お洋服のベストには4thの文字のあるバースデーベアです。別にじんじんとかまっすーとか関係ないんだからね!w 
韓国旅行の話で盛り上がり、帰りにはブレスの衝動買い(…)と仕事のファイルも買って、イタリアの赤ワインあけてカプレーゼと生ハム食べて充実した週末でありました^^ Going!見て鋭気を養って新しい週に備えて寝るよ!Ciao!