太陽のナミダ(クロサギver.)PV

解禁になったクロサギVer.のPVを見ました。カッコイイなーこれ!ふつうに欲しい。曲もクロサギに合ってるし、サビ印象的だし、けっこう好みかも。
今回は振り付けあるのかな。これみんなで合わせて踊ってるの見るの楽しみです。しかしほんとP様は顔が小さくて肌がキレイだなぁ…どんだけ見てても飽きない。

うーん、でもクロサギはやっぱ山Pのソロの印象が強いと思うので、サビがジャニ合唱なのがな…イントロがPソロなのはめちゃめちゃ正解だと思うんだけど、大事なサビが…。
NEWSの曲にしないといけないのであればせめてサビもPソロにするべきだったのでは…と思ってしまうけど、でもNEWSで歌う時のことを考えたら、絶対に全員のフリ合わせて踊るのであろうサビがソロなのはおかしすぎるしな…。うーん。映画ではイントロが強調されていることを願います。哀愁漂う曲調なのにジャニ声合唱ってだけで軽く感じてしまうサビがこのクロサギPVのような雰囲気には合ってないような気がするので…。あぁでもこれ音源で聴くのと、NEWS ver.のPV見るの楽しみー。(って、NEWS ver.はあるんだよね…?)