「Cartoon KTN 中川翔子」

  • か、亀梨さん、顔色悪くないですか
  • 見るたび顔が違くみえる気がするんだけど…一人ですよね…?
  • 顔全体の肉付き(特に頬から顎にかけての肉の付き方)が変わりやすいのかな…という気がする
  • 間にはさまったロートのCMの人と違う人のように見える…
  • ていうかこれ弘人の時か、な
  • そしてこの髪型どうなってるんだろう…
  • 前にもどこかで見たことある気がするけど
  • あ、うたばんかな
  • ベストアーティスト2007の仁くんもこんな感じだった?
  • 私実はこの最初の田口くんのゲスト紹介がすごく好きです
  • 声とか言い方好き
  • これ自分で考えているの?
  • しょこたんもかつんメンバーもテンション上げて番組作ってていいですね
  • 楽しそうな雰囲気
  • 聖くんにこにこやさしそう
  • しょこたん母に話しかける仁くん(2回)がいい(笑)
  • ハーフハーフないんだ
  • 擬人化…そんな高等テク…無理だろ…
  • 擬人化でピンとこないかつんが好き
  • 描いてる上田くん、すごいいいアングルでかっこいい
  • 中丸氏の2枚目の絵が…ものすごくツボ…ツボすぎた
  • 飾っておきたい><
  • 気付いた仁くんGJすぎる
  • 亀くんはどんなに下手なのかと期待したのに(笑)(あのすごい煽りすごいっすよね…)
  • やっぱりあまりみんな理解していなかったような
  • でもあのしょこたんの絵と説明ではああいう理解になってもしょうがないかも…
  • 擬人化で今一番分かりやすい説明はヘタリアじゃないかと思う。(けど一枚絵では無理ですね…)
  • 秋葉系文化には興味なさそうという(私の)亀くんに対するイメージが壊れなくてよかったとか勝手に思った(メレンゲかなんかでメイド服もらって、普通に喜ぶフリのリアクションすらとらずに脊髄反射で嫌がっていた姿…)(お外でこんなリアクション、あれ…?と思った)(けど考えたら亀梨和也としては正しいリアクションであったね。たぶん)
  • 田口くんはよくオタクっていわれてる?けど、そうだとしてもメカ方向にマニアックなだけであって萌え方向ではないのだな
  • というかゲームが好きなだけなの?
  • 確かにLIPS PVではRPGに出てきそうなお姿をしている
  • って話が逸れたけど
  • かつんメンバーにとってアニメは子供時代の懐かしいもの、という位置づけだということがわかった
  • アニソンは懐メロの部類、みたいな
  • それが一番一般的な人種だと思うけど、こういう人ばかり相手にしょこたんキャラで営業してまわるのつらそう…(自分のファンが求めてる方向でトークすると司会には十中八九ヒかれるという点で)(セーラームーンの物真似してる時のリアクションのような感じで…)
  • でもかつんはテンション高く盛り上げてて楽しそうだったのでよかった

(追記)
他の方の感想読んで思い出したんですが、田口くんの「テラ」のとこの流れよかったですよね(笑)。仁くんがものすごく納得してるのがなんか…素直でいいな。あと、そういえば亀梨くんはアニメソングまで全力で歌っていた…すごい。でもガンダムは分かっていなかった?セーラームーンは分かるのに?亀梨くんは男兄弟だよね…?ということを鑑みるに、彼次のゲストがしょこたんだから、ということで、分かりやすくオタクイメージのアニメのOP曲を予習してきたんではなかろうか。しかも女の子だからメカものではなく、世代的にもセーラームーンをチョイス。キューティーハニーは香田からだよね。
ていうか私は彼の過去のハマりものとか知らないので勝手に言ってるだけですが、ほんとになんで知ってるんだろセーラームーン(笑)。