TEPPEN

太陽のナミダ感想でジャニ合唱について書いたけど、TEPPENのジャニ合唱はすごく好きです。最高に合ってると思う。これぞ!という感じでぞくぞくします。何気にソロ部の割り当てが個性に合ってる気がするのもいいなぁと。
例えばまっすーのパートはいつも表情豊かな歌い方が生かされるパートじゃないかなーと思ってるんだ…。まっすーの歌い方好きです。基本的に「優しい」歌い方が一番多いかなと思うけど、そしてそれが多分一番彼の声に合ってるからなんだろうと思うけど、でも彼はどういう歌詞でもちゃんとその歌詞から伝えたいことが伝わるように歌ってるのが分かる。最近では愛のマタドールが新鮮でした。
挙げていくとキリがないけど、「Be Heat Revolutuoin」と「Be Cool Revolution」のRevolutionの歌い方が違うところがなぜかツボです(笑)。