「LIPSジャケット」

最寄り駅からのメインストリートにKeep the faithのでかい看板があったことについこの間気付いたのですよ。確かにあの道ずっと行くと中高、大学があったなぁ…でも普段私はそっち使わないのでほんとーについこの間気付いてめちゃめちゃびっくりした。だってでかいんだもん!一人で挙動不審になりましたよ。で、いつまでKeep the〜なんだろーと思っていたら、今朝はKeep theだったのに帰りにはLIPSになっていた。(使ってない道なのに何気にチェックしてしまう自分)。あー写メっとけばよかったかなぁと一瞬思ったけどあのジャケ写特に好きじゃないしまぁいいか…。ほんとあの亀くんの衣装は好きなんだけどなぁ…。
で、でかいの見たけどやっぱり唇は白かった…。かつんのジャケ写でジャケ買いできるほどカッコいいと思ったものってないんだけど、それって主に写りとか配置の問題だったと思う…被写体は天下のジャニーズなんだから別に写真や構図のセンスがなくても顔の写りさえ良ければいいだけなのでは…?と思いながら見ていた。でも今回のって…コンセプトが現代美術並みに…何かを狙いすぎた?個々のビジュアルはけっこう良い気がするのに…。