Mステ LIPS

ミニステはKAT-TUNじゃなかったんですねー…まさかの、でした。まだかつんトークとLIPS歌ってるとことしょこたんトークしか見てないんですけど、LIPSいいな。好きかも…。ドラマのEDで流れる部分のイントロが亀梨くん始まりじゃないのがちょっと不自然だと思ってたんですけど。歌中の画面に関しても、自分が初めてかつんを見たときの「コントラスト and/or シンメトリーなツートップ」というインパクト、あの印象のある画で、いいなと思った。それから何気なく上田くんと田口さんの感じが好き。田口くんはあんまりカメラ割りまわってこないけど、ちゃんと曲のテイストとか考えて表情とか振りをつけてる気がする。上田くんはなんだかいつも綺麗ですね。
しょこたんの後ろで例のポーズをやってるかつん…考えてるね。ラルクと言っていたところの「この間のアレ」みたいな(笑)。

でもちょっとアルコール入りで帰ってきたのでこのまま今の勢いで(…勢い?)たったひとつの恋DVDとか見てしまうかもしれない。

たっ恋かなり好きなんです。これで亀くんへの興味倍増というかはまったというか綾瀬はるかに好感を持ったとか、言えるかもしれないくらい好き。これキムタクキムタク言われるみたいだけど、演技キムタクかなぁ…。まぁそれっぽいところはあるけど、これより野ブタの方がキムタク臭がするような(リアルに「ちょ、待てよ!」とか言ってるし)。それは彼の演技を初めてみたのが野ブタだったからだろうか?そして最近彼のドラマ以外での言動を見始めた者としては、ドラマ以外でのTVでの表情や動きもキムタク風味にしてるのかなぁとちょっと思った。たまにちらちらする。ような気がする。うーん…そんなことしない方が亀梨くんは良いと思うのにな…。売りにするテイストや魅力が全然違うのに(売りにするとか勝手に言ってますけどもちろん私の勝手な感想ですよ…)、それを殺したらもったいないよ。考えすぎですかね…。

Mステ見所他にあるかな。とりあえず発売日にCD音源で聞くのがすごく楽しみになりました。