ズームインサタデー

今日の朝ごはんは卵ごはんレンジかけだよ(笑)!
べ、別に亀くんが作ってたから食べたくなったわけじゃないんだよ><!起きたてで空っぽの頭にあのおいしそうな画面、直結で「たーべよ」って気になる…よね?亀くんが、拍子抜けするほど簡潔な手作り料理出してきたのは朝ごはんにおすすめっていうことを考慮してのことなんだねきっと…フェイクうな丼は美味しそうだったけど夕食向けでちょっと朝から作る気はしないしね…。深いなぁ亀梨くん。

  • 毎週流れるこの2人でのズムサタPRがかなり好きなんです
  • 特に「ホットなニュースから、クールなコントまで!」の勢い込んだメイサちゃん→「とにかく間違いなく!ズムサタサイコー☆」(サイコーって…)のキメ顔亀梨くん(さすが) の流れがすごい好き(笑)。
  • さりげなく(なく?)しっかり先輩の同局ドラマの宣伝もします(さすが)
  • 流れるWe can make it!
  • 最近の嵐の曲では一番好きです
  • 「俺、料理すっごいしますよ!」の自信満々さ→作った料理がハム野菜炒めと卵かけご飯(でもSPAMと言ってるのにテロップはハム?)
  • こういうのがきっと奥様方のハートを掴むんでしょ(笑)
  • ちゃんと手を洗います
  • 卵はもちろん片手で割ります
  • 片手の方が料理し易いんだろうとは思うんだけど、かつかつで「カッコつけてTシャツ脱ぐときはこう、」発言をしていた亀くんがやると片手で割る方がかっこいいと思って練習したのかなぁ…と思ってしまう
  • かわいい><
  • (想像でお前…)(…)
  • ドラマで片手割りしてたのを見たときはちょっとときめきました
  • ごめん単純で
  • (錦戸)亮くんも片手割り派だったね
  • 逸れた
  • 卵は1日1コにした方がいいよ…
  • 砂糖入れるの??!
  • だし汁…小学生がだし汁使うのすげぇ
  • 「混ぜるの大好きv」なぜ含み笑い…?この言い方好きなんですけど(笑)
  • 確かに箸で卵をかき混ぜるの様になってて上手い
  • カレーといい、こないだから味見するとこ見ますが
  • LIP Sのイントロ…
  • 余計なお世話ですが、ここに納豆 and/or とろけるチーズ乗せてからレンジにかけるとチーズが溶けておいしいよv
  • というのを小学生の時にはまって食べていました
  • ただしレンジかけすぎると中の卵が固まってぼそぼそになるので気をつけてください
  • そういえば納豆といえば、ウェンツくんが納豆に付属のタレではなく塩とごま油を入れるとおいしいって言ってたと友達が教えてくれました
  • ごま油は食欲をそそるよね!

というわけで、また逸れつつ終わるのです。卵ごはん(withチーズ)おいしかった。休みの日に朝ごはんだけでこんなに盛り上がれるなんて、亀くんありがとう(笑)。