2008年これまでの購入雑誌

お顔のせいで欲しい雑誌とお洋服がかわいいから欲しい雑誌と、インタビュー内容が良くて欲しい雑誌がなかなかキレイに分かれすぎていたりして困ります。でもアイドル誌を買ってないだけまだいいか…。とかどれだけ自分のハードルは低く…!TV誌とか全く無縁の人生だったのにいつのまに私は。
感想書きたかったけど追いつかないので(分かりやすく…山積みになっている…。内容は覚えてるから寝る前にごろごろとかストレッチとかしながら、読みたい記事のある雑誌を引っこ抜いて読む、みたいな)購入済みリストと購入ポイントのみ。あと私信


「Ray」2月号 とにかく写真がすごくキレイ/記事内容
「BOAO」2月号 記事内容「過去」「現在」「未来」「進化しなくちゃいけない それをすごく実感してる」「きちんと暮らすのは楽しいって気付いた」/ピンクと黒のボーダーをインナー&黒カーデ&小さめヘッドのネックレス、のコーディネイトがすごくかわいい
日経エンタテイメント!」2月号 「人物研究 亀梨和也
GyAo magazine」2月号 グラビア記事内容/横山くんソロコンサートの記事
「TVガイド」1/5-1/11 表紙/記事内容/関ジャニ連載
1/12-1/18 KAT-TUN冠SP特集記事
「TV LIFE」1/19-2/1 インタビュー記事内容
2/2-2/15 KAT-TUN「LIPS」関連記事
「TVぴあ」2/2-2/171ポンドの福音」記事内容
「週刊ザテレビジョン」No.2「亀パンチ初回」/「愛はKAT-TUN
No.3 カウコン記事
No.4 表紙/グラビア/「一瞬の風になれ」と「ロスタイムライフ」記事
No.51ポンドの福音」記事。ピンクの服がかわいい…。/映画「クロサギ」P記事
「Tokyo 1週間」1/15 表紙/スペシャルインタビュー&グラビア、記事内容「超かわいい愛犬の誘惑には、絶対勝てません」
「月刊ザテレビジョン」2月号 「NEWS/関ジャニ∞/KATU-TUN 2007のキセキ」
3月号 表紙/グラビア/記事内容 この表紙一ヶ月間コンビニに並んでるのかぁ…ステキ。
Oricon style」1/21 カウコン記事/亀梨和也インタビュー記事/シゲてご成人式記事
2/11 KFC CM記事/すばるくんと村上くんの舞台記
「月刊TV navi」1/27-2/29 「人の目を気にしすぎて生きている現代だからこそ、こういうキャラクターを演じる価値があるんじゃないかって感じています」/ボクシング指導・監修 梅津氏インタビュー
「TV station」2/2-2/15 なぜこの時期にこのコーディネイト?亀くんのページ紙面全体が秋っぽい。でも秋色テイスト好きなので買っちゃう(…)。インナーのTシャツの色がすごい好き。
「With」3月号 「好きになるかどうかは外見で決まる」/NEWSのスーツ姿記事。P様はやっぱりお顔が小さい…!
CanCam」3月号 「服は自分自身の一部」
「Look at Star!」3月号 グラビア/小山君ページ
「Top Stage」3月号 ボーダーTの上に着てるパーカーがかわいい。弘人を思わせる繊細な青年の感じの写真があって、いいなぁと。「Youは色々背負って生きていくんだよ」ってどんな記事内容…。
「日経Health」3月号 ダイエットにあまり苦労とかしなそうな亀梨くんがダイエットについて頑張って語っているところ。嘘です(笑)。記事内容、並びに黒髪に赤のインナーと緑のジャケットの写真が少年ぽくていいなぁって。でも記事内容がweeeekな感じなので写真は笑顔元気系にした方がよかったんじゃ?今期の亀梨くんはキャワ路線売りだと思っていたのですが。

・ポポロとST(よろしくお願いします…)(笑)。