「Cartoon KTN 土岐田麗子」

かつかつ感想、もし見返したらまた書き足すかもしれません。後から見て分かるようにTV番組は基本的に放送日の日付で書いていくつもりです。


・亀くんの服(特に上に着てたグレーの)がかわいいと思った
・衣装ほめてばっかりいると「こいつ別に着てる人が着てる人ならなんでもいいんじゃないのか?」とか思われそう…
・違うんですよ…ていうかむしろ見てる分厳しいと思うけど
・こういう組み合わせが好きなんですってば(笑)チェック×グレーってまたトラディショナルテイストでしょ?
・彼の衣装(?)で印象に残ってるのは堀北真希さんゲストの時のワインレッドのニット
・あれほんと…かわいかった
・普通にほしい。っていうか、同じようなのをもともと持っているの(笑)
・だから「あ、あれ!」って思って覚えてるのかも
・あと、またあの複雑そうな髪型をしていましたね
・横向いたときにややアップになったので、編み込みしてあるんだ!と分かってささやかに喜んだ
・腹黒田口くん好き
・さすがのスター性赤西
・ネ、ネグリ…?
(・これは彼の持ちネタか何かなのですか)
・あとは、中丸くんがお見合いしてる時にぴよぴよなってた頭頂部の髪が気になって気になって
・サマリーの楽屋で仁くんが言ってたところの「今日のポイントはこいつ」ってやつ
・俗にいうアホ毛
・あれがひょこひょこするのが気になってもうそれしか覚えてないや


ほんとにもうそれしか覚えていない…あと聖くんがたくさんしゃべってた。ちょっと見返す時間がないのでここまでですみません。いつにも増して下らないことしか書いてない(笑)。