うたばん

うたばんはあんまり見所なかったような?歌のイントロ、青い暗めの照明もよかったですね。亀梨くんは体を触られすぎだよ…!、というのと髪型かっこいいっていうのと、赤西くん探偵みたいな服…。あのマントみたいなシルエットは好きだな(だから私はKeep the〜の亀くん毛布衣装とLIPSの田口さんの衣装が好きなのかも…!)。上田くんの毎日10キロ走ってます、は流すところじゃないですよね…10キロすごいよね。あと上田くん、バッティングの時網にしがみついてる姿がとても印象的でした(笑)。女子ソフトの上野選手と亀くんは一体何回TVで会うんだ。上野選手の凄さについてめっちゃ記憶してしまいましたよ…(笑)。田口さんのバッティング見たかったな。
亀くんは、体大きくなったとか言われてももともと線が細そうだから服着てるとよくわかんないし、今はドラマの都合上毎週半裸を見てるけど(笑)変革前の体は(ライブDVDでも凝視しない限り)見る機会ないしよくわかんないよなぁと思ってたんですけど、首周りが太くなってる…?し、ほんとに体つき変わったような気がしますね…。このあいだ弘人を見たらなんかぺらっとしていた…もし今またああいう役を演ることになったら体型変えるんだろうか。あれも肉体労働だけど貧乏な設定だし…。