オペラ ガラコンサート

2/24 2:00PM 東京オペラシティ コンサートホール

オペラの華 コンサートシリーズ「ばらの騎士 VS フィガロの結婚」

S席6000円(定価)
一緒に行く予定の人が行けなくなってしまったので、もし興味があって一緒に行って下さる方がいたら…とわずかな望みで募集…。席は私の隣です(笑)。私もオペラはそんなに詳しくないので、ていうか全然詳しくないのでガラ公演とか買ってるわけなので(笑)ちょっとでも興味があるもしくはオペラを知ってる方だとうれしい…。コンサートとかよく行ってる方はフットワークが軽そうかなぁと思ってここに置いてみた。

ご興味ある方はWeb clapからメッセージとメールアドレスをいただければ。
気付いたらあんまり日にちがなかったので、3日くらいここに置いてなにもなさそうなら本気で周りを直接誘いにかかろうと思います…(笑)。