2月ここまでの購入雑誌

雑誌名と内容・購入ポイントとか

  • 週刊ザテレビジョン6と7 / 亀くん連載をコンプしとこうかと
  • 週刊TVガイド2/9-2/15 / 表紙KAT-TUN 亀くんが着てる、こういうセーター好きなんですけど(クランキーCMの23て書いてあるやつとか、かつかつで阿部サダヲさんがゲストの時に着てたのとか)(ってあれは違うか…)このネックレスは…果たして合ってるのかな?これよく雑誌でもTVでも(カウコンとかこないだのHEY!3とか)つけてるのを見るのですが、このセーターのVの広さだと合ってなくないですか…?と思ってじゃあどんなのがいいんだろと考えてみたけど特に思いつかず、段々このネックレスが合ってるような気がしてきた…。Duet3月号のKAT-TUNのページとかPika2ポートレイトでつけてるみたいな小さいのどう?…と思ったけどそれだとなんかぴったりしすぎて女の子がつけるみたいになっちゃうよね…。と、別にこんなことを私が考えても1ミリも誰の得にもならないのですがつい考え続けてしまうのでした。楽しいから(笑)。
  • Oricon Style2/18 / 表紙KAT-TUN
  • 週刊TV LIFE 2/16-2/29 / 「Aggressive Talk」ネガティブしりとりがツボでした…。こういうの楽しいよね〜!!ってすごいわかる(笑)。NEWSも、なんだっけ、なんとなくやらしいことを連想させる(もしくは全然そうじゃないのにセクシーな言い方をする)しりとりだかゲームをしていましたよね。「団地妻」とか、吐息混じりに「くびすじ」とか言うっていう(笑)。
  • 日経エンタテイメント!3月号 / スーパーサブ100人(「1ポンドの福音」に見るスーパーサブ活用術)/ ブームを生むテレビ番組(カートゥーンKAT-TUN
  • Duet 3月号 / シ、シゲの衣装がすごいかわいい。うわー、この写真すっごいかわいいね!このページいいな…。ネックレスの合わせ方もすごい好き。長さといい、ヘッドも合っててかわいいよね。Pのゴールドの方のネックレスもキレイ。あとこの、横に赤いのがくるネックレスはクロサギでも見た気がするけど(クロサギのはもっと赤が濃かったかも?)赤がすごくいい感じに服に合っているので、シゲもちょこっと赤入れたらよかったのになぁと思いました。赤は、POTATO?かWink up(どちらも3月号)で赤い大きなマフラー巻いてたのが似合ってたと思うんだけど…。関係ないけど、3誌を見比べて、亀くんの眉の描き方(というか濃さ)について、その違いが話題に。確か、WU誌は黒髪黒眉がナチュラルでいい感じ、P誌は眉薄すぎるかなぁとかそんなことです(笑)。シゲのこの服いいなぁ…。指輪2つも服に合ってると思う。私も白いニット(フードついてるの)持ってるんだけど、前が開いてないし、首のへんもあんまり開いてなくてネックレスしても見えないくらいなんですよね。って私の服のことはどうでもいいけど、とにかく私は白いニットが好きなんですという話でした(笑)。シゲ、このガウンみたいなデザイン似合ってるなぁ…。写真のアングルも雰囲気もかわいい。そして前髪があった方がいいなと思います…私は。

Pika2ポートレイトの亀くんの衣装も好き。小さなヘッドの短めネックレスかわいいね。でもなんで止め具の部分が前にきてるんだろう?わざとだよねこれ?髪型も好きです。
KAT-TUNページは、田口くんの「でも、がんばってるから、たまに登場する美青年を見てね!」と上田くんの「最後にカメ。ボクシング始めてくれてうれしくって」が印象に残った。田口くん、かつかつのゲスト紹介コーナーとか24時間ラジオとか、こないだのミニステの入り口出口…とか好きで、気になるんです…(笑)。期待されたところで必ず言ってくれる、あの駄ジャレが父を髣髴とさせるからかな…。