ロケ地

ちょ、今ロケ地めぐりなさってるブログを回って写真を見たりしていたら、アンジェラのいる教会(耕作が外から見てる時に映るところ)って、友達が結婚式したところだった!ということに気付いた。私普通に参列しに行ったよ…(笑)。あとその友達の家に週末泊まりに行った時は一緒にミサ行ってた。ドラマ見てて気付かない自分って…!
なんであの教会なんだろ…そして撮影とかに使わせてくれるとこだったんだ。自分でも行こうかな…。行こうかなっていうかもう行ったからいいか…(笑)三品食堂も余裕で行けるんですよね…。ロケ地調べられる方ってすごいですね。どうやって分かるんですか。私なんて知ってる場所が画面に映ってても気付いてないのに>< (それは次元が違う話なんじゃ…)

ロケ地めぐりといえば、週末に横浜に遊びに行ってひと恋のロケ地ちょこっと見てきたんです…。中華街に行って、念願の(耕作のおかげでずっと食べたくて仕方なかった)大きなふかふか肉まんも食べたよ!っていうレポをたぶん10日の日付でいつかあげると思います…(笑)。