SEDA 3月号

亀梨和也くんに恋したい!』


す、すごい記事のタイトルだな。なんかすご…(ごく)ってインパクトだけで買えてしまいそうだ。亀梨和也くんは、実はすごく自分の好みの顔立ちというわけではなくて、好みではないけど普遍的な超絶美、と思っているわけでもないのですが、なぜか「恋したい」ってタイトルがなんか似合う人のような気はする。そういう人。なぜか。って客観視を装ってみたんですけど、あれ、これ贔屓目はいってるかなもしかして(…)ていうか贔屓目どころかめちゃめちゃ恥ずかしいなこれ。やめようこういうことを言うのは…(恥)。とかいって、SEDAにおける「ファッション&インタビュー」ゲストの特集は毎回このタイトルだったらどうしよう(笑)。

中の写真好きな感じでキレイだったしかわいかったし、特に1枚目の洋服がとても好みの合わせ方だったし赤いソファも好きだし、綾瀬はるかちゃんのこと話してて、「新しいジャンル…(笑)。あーあの、番宣の彼女を見るまなざしやさしかったけど、『おっもしろいなぁこの人…(にこにこ)』っていうのも入ってたのかなぁ。」とか考えたりして楽しめたので買おうかなぁと普通に思ったのですが…。写真が1枚…煙草をふかしてる風の。あれがなかったらな…。

というわけで、見てから10日くらい時間おいてみたんだけどまだ買ってない(ないのかよ!)。欲しいんだけどなぁ…もう忘れるまで本屋に行かないようにしようかな。ってだめだTV誌なぞ買い続ける限りそれができない…(閉店ぎりぎりに本屋に駆け込むとかもう…)。

誰か私を止めてやってください。というエントリでした(笑)。普段買うジャンルの雑誌だったら他の記事も堪能できるからいいんだけどなぁ…ちょっとジャンルが違うんだよなたぶん…。新ジャンル研究って考えたらいいのか。5、600円くらいなんだし。ってだから買うのを阻止したいんだってば!>< なんで買う言い訳考えてんだ。