TV誌

かつかつ見る前に書いたけど、かつかつで全部吹っ飛んだ感があるのではないかと。これからまだNEWSの魁!があるのにモチベーション(何の)が保てるのかと。それまでかつかつリピって感想書けというのかと。いや、面白かったんですよ。全編通して笑いっぱなしで…。かつんっていいなと。なんという有難いカタルシスかと。笑いって、いいねッ(フェイクっぽく)。


(シゲと手越氏の真似してみました。笑)

・TV LIFE 3/1-3/14 

  • AGRESSIVE TALK(最終回) 「友達に言わせると、耕作は酔ってテンションが上がった俺みたいだって(笑)」  そうかそうか…(笑)。
  • 1ポンドの福音記事 クランクアップと共にお誕生祝いもしてもらい、「準備してたの、全然気づかなかった〜」と大照れ。だそうです。ズムサタから気になってたんだけど、くりいむしちゅーさんに教わったサプライズのリアクションの仕方、ちゃんと実践したのかなぁ(笑)。
  • NEWS   いつでもずぶ濡れになるまっすー。立ち位置変わってもなぜか濡れる手越氏(笑)。亮くんの尻切れなコメントをフォローしてまとめる山P。
  • Pのページ   P様はおうつくしいですよね 
  • Star News Express   やくみつる氏の亀くんイラストが…>< しかも茶髪だし。

・週刊ザテレビジョン 3/1-3/7 表紙 NEWS

  • 亀パンチ   写真がどれもかわいい…。「雪ダルマ〜v」とかさ…なんだよこれ。記事内容もいいなぁって思いました。このページ全体の感じが好きだな。
  • NEWS    まっすーが泣かされた話をまた…。これずいぶん前の話だと思うけど、よく見るね。今回はナミダがテーマだからだけど。寿司のルーレットってこれもよく見るなぁ…。タイムリーにかつかつでもやってたじゃん(笑)。野ブタの番宣で4人てやってたのを見たことがあるんだけど、イカばっかり食べる亀くん見て、まぁイカ大好きなんですよとは言ってたけどイカは中身が透けて見え易いから半分はその理由なんだろうと思ってたのに、後にマジでイカが好きだったんだと知ってなんか笑えた記憶。


・買わなかった先週のテレビジョンの内容覚え書き

  • クセはありますかという読者からの質問に

「うーん、自分ではよく分からないんだけど、どうやら話すときに擬音が多いらしい。「ぐわー!っと」とか。あとは舌をぺろぺろしちゃう。これは直さなくちゃな〜。」   そっか。直さなくちゃな〜。と思ってるのか。
あと、年始の特番で作ったカレーの作り方を聞かれて答えてた。でもこれ私もう作っちゃったしな〜、めちゃめちゃおいしかったし。と思ったらりんご?!にんじん?!すりおろして入れるんだ!「FREECELL」でもりんご探すの大変だった話してたね…。そっかりんごとにんじんか…くそ、次は入れるぞ(笑)。