ズームインサタデー

ズムサタのこのコーナーも福音終わったら終わっちゃうんですよね。毎週土曜の朝ちょっと早起きすんのけっこう楽しみだったのにな…(笑)←二度寝するくせに
今回のテーマ「愛の告白」。メイサさんも言ってたけど、山田くんは自分のポジションを理解しすぎ…(笑)。照れまくって間の空くセリフといい照れた笑顔といい(照れからくる)最後の若干の投げやりさといい、役のクールさとのギャップも見せつけつつ、この場において「最年少アイドル」に求められる要素をあますところなくお茶の間にアピールです。これ亀梨先輩からのアドバイスですか。それとも自分で?
光石さんはほんと…この人面白すぎる。「この福〜インサタデーで人気急上昇中の」とか言われちゃってるし…その通りなんですけど(笑)。「さすが!さすが!!」ってウケまくる亀くんも見ものだよ!
そしてこれが先輩と一緒なら間違いなく山田くんの役割をきっちり美味しく演ってくれたであろう亀梨くん。今回はなかなかハードル高かったっすね…ていうか「アイドルなんで。こういうの色々と経験してきたんで、フフッ、できると思います」とか自分でハードル上げてるけど。HEY!のまっすーと同じ、ネタ的なハードルの上げ方なのか100%マジだったのか判断がつきかねるところ…。山田くんと同じ路線は使えないし主演だし(自分で言ってるように)アイドル☆だしここは直球で行ってみたけどメイサちゃんからはダメ出し…(笑)。「まぁ…若干本当に…恥ずかしかったです」と恥ずかしそうに。おおお、コメントは山田くん路線で挽回にきた!
真剣勝負も見せ、キャワ路線も見せ、亀くんは本当ファンサービスを出し惜しみしない人なんですね。短い時間にも色んな自分をアピールしてくるところはさすがだと思います。朝からごちそうさま!(笑)