P情熱大陸

今日のおつまみKFC黒胡椒チキン。ビールのお共にかなりお気に入りです。KFCなんて全然行ってなかったし、亀くんがCMしてなかったら絶対に買ってみてもいなかったと思うのでかなり感謝しているのですよ。家族の分ももちろん買って帰ったよ。帰ったら「これ、亀梨がCMしてたやつ?」って聞かれた(笑)。よく覚えてるな…。

Pはいいこと言うよなと思います。情熱大陸、密着されてても一分の(ビジュアルの)隙もない様はさすがですね。やっぱりうたばんの「こういうのキライなんですよね」はライのネタに乗っかったんじゃないのかなぁ。。なんでそういう風に流れ作ったり編集したりしてあげないんだろ。もしくは(芸人でなく)亮くんあたりが突っ込んであげれば、違うよネタに乗っかったんだよって言い返せたかもしれないのにね…それでネタではなくマジだったらその後が怖いわけですが。(「イジるのはいいけど、リスクを理解した上でね(笑)」By Wink up 2008 Jan)と思ってたけど情熱大陸みたら素で言ったという解釈でもいいような気もした。

クロサギ映画のフライヤーが書店にあったのでもらってきました。これって映画館にあるのと同じ?映画館には去年探しに行ったんですけど見つけられなかったんですよね。
クロサギよりも主演:山下智久に続く煽り文句がすごかった…(笑)。