P東京フレンドパーク

初めて見たけどなんかすごい番組だったな…。出てるタレントに興味なかったら正直微妙なんでは…って思うのはきっと自分がバラエティ慣れしてないせいなんだろう。でも見たのは今日なのでP様が画面に映りまくり、あいかわさんと二人めっちゃうれし楽しそうな素敵番組でございました。上着脱ぐだけで歓声が沸くぴーさま。ついコンサートのノリで歓声をあげてしまう観覧席(笑)。あいかわさんのお子さんの友達とからへんはびっくりだっただろうな…。山P(フレパ呼びで)、痩せてたけど番組にノリきってて楽しそうでしたね!やっぱりうたばんのあれはライに乗っかったんだって(以下同文)。

拍手下さる皆様どうもありがとうございます!