少クラ(NHK BS hi)

なんか、レビューも追いつけてないくせにアレなんですけど、今週末でドラマ終わっちゃうのがすごい寂しくなってきた…。連ドラとかリアルタイムで見てると絶対こういう寂しさに襲われるから嫌だな…小さいときにアニメの最終回が寂しかったのと同じ、みたいな(笑)。ずっと、毎週土曜日の9時にはTVつけたら日テレであいつらがぎゃんぎゃんやってるような気がするんですもん。

というわけで、先週のズムサタの感想ともいえない感想を土曜日の日付であげておきました。そういえば気づけば今週末は温泉に行くんだった…リアルタイムどころか週末中にも最終回が見られないかもしれないという…。ズムサタは見てから出かけますよ!(笑)。

「ザ少年倶楽部

裸の少年といい、ほんとこのペドっぽいタイトルやめたらいいのに…。私が以前この世界に対して持っていた(ネガティブな方の)イメージって絶対こういうセンスの方向のせいもあると思うんだ…。あえてNHKだから教育CH系のイメージにいくだろうという目算の元でこのタイトルなんだろうか?(じゃあ裸の〜は??)


まっすーの「そんなん…僕の方がもっと(なんて言ったんでしたっけ…><)」って、後ろから追いかけてこられて顔見られたあげく「ふふふ、あっはは」って爆笑される話が…面白かった。それぞれの表情も(笑)。まっすー前にも後ろから「え〜そうだよ〜違うよ〜」とか言いながら近寄ってこられて、顔見られて「やっぱ違うよ〜!」って言われて凹んだ話してたよね…。演技つきだから余計面白いんだよ(笑)。

なんかカメラアピールが亀くんに似てる人がいっぱいいる…と、他のグループの曲を見ていて思った。亀くん以前からジャニとはこういうもんだったのか否かもわからない私にはこういう表現しかできないけど…。